2010年04月02日

お利口に待っててね♪♪

100402_182804.jpg
子供達に作った夕食もやっぱりお弁当♪

食事のリズムを崩さない為にもいつもの時間に食べさせました☆

今日はディナーが満席ですが、19時からのご予約なので時間にゆとりがあって助かりました(^_^;)

大好きなパンダさんのおにぎり(佃煮入り)におかずは…

ナポリタンスバゲティ
ほうれん草とカニカマのだし巻き玉子焼き
人参のマリネ
タコさんウインナー
海老のグリル
スティッチの蒲鉾
イチゴ

でした♪
美味しいそうなのに、夜は写真の写りがいまいち…(>_<)

お昼ご飯はみんなで海鮮焼きそばを作ってたべました♪
とにかくちゃんと食事をさせて、お昼寝も一緒にして、美七海はちょっと風邪気味なのでお薬も飲ませて様子を頻繁にみながらフル回転です☆

でも、【私、ママとマダムの両方をちゃんとこなせてる】って言う達成感があって楽しいです♪


posted by tanabataマダム at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 双子のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日久しぶりにTANABATAのランチにいきました。お店の雰囲気と料理が大好きで、超お気に入りのお店です。
TANABATAにはじめて行った友達も大満足でした。
おひなさまの時のブログもそうですが、キャラ弁すごいですね。
マダムとママ(主婦)をこなすのはすごく大変なのに・・・あんなにかわいいキャラ弁を作る時間をどうやりくりしているのか謎です。
マダムのバイタリティーとお弁当の完成度に感心します。
キャラ弁の本出せますよ。マジで!!
Posted by エルナナ at 2010年04月03日 00:15
>エルナナ様

今深夜0:30です。
ディナーの最後のお客様を送ったのがpm22;30でその後どっさりと溜まった洗い物と戦って、シェフと夕食(夜食みたいな時間ですが…)をとり、ようやく一息ついたのでコーヒーを飲みながらPCメールチェックしています。(至福の時です☆)

今日は子供達が21:00前には寝てくれたので助かっているのですが、ディナーの営業中にぐっすり寝ていて私が上がって来るとガンガンに起き出す事もしばしばで…

そうなると本当にキツイですね(笑)

普段は保育園で夜間までお世話になっているので本当に助かっているのです。
でも、長時間はやはり気が引ける部分もありまして、子供達がフラストレーションに思っていないかとか心配になるのです。

ですから、定休日の火曜日の過ごし方や、毎朝のお弁当に、私の全力の気持ちを込めるのでそれが、バイタリティにも繋がっているのだと思います♪

でも、3歳児×2人が汚したお部屋は大変な事になっているのでこれから家事の時間です。洗濯も今回っている所で…

ご来店下さっていたのですね♪
ありがとうございます☆

tanabataのお店と雰囲気を気に入って頂けてとても嬉しいです☆
エルナナ様のコメント読んだら何だか家事が捗りそうです♪
Posted by tanabataマダム at 2010年04月03日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。