2011年10月18日

祝☆2011.10.18☆かあさん様の銀婚式記念日☆

DSC07644.JPG
2011年10月18日(火)

tanabata応援団の一員であり、美人三姉妹の母でもあるHN【かあさん】様がご結婚25周年記念日(銀婚式)を迎えられましたバースデー

DSC07641.JPG
今回はご来店して頂いた訳ではないのですが、ずっと、ずっと忘れられなかった事もありまして…
このお祝いプレートは私が勝手にデコレーションさせて頂いたものです(笑)

先月の【短い夏休み】を頂戴した際に、かあさん様より頂いたご予約のご依頼を受けられなかった事がずっと心残りだったので、せめてもの気持ちで作りました。

DSC07643.JPG
tanabata一家がこよなく愛するハートたち(複数ハート)エスコヤマさんの名物【小山ロール】とフランボワーズ&塩キャラメルの【マカロン】にtanabataシェフの赤いベリーのジェラートを盛り合わせました☆
苺とラズベリーソースで黒ハートハート型を作って、お二人の銀婚式をお祝いさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

直接お会い出来なくても、このtanabata日記を見てくれていたら幸いですかわいい

かあさん様

この度はご結婚25周年記念日を迎えられました事を、心よりお祝い申し上げます。
その後、ご家族の皆様はお変わりありませんか!?
退院されたお母様もお元気にしていらっしゃいますか?
こちらは、この日記からも伝わるかと思いますがtanabataちゃん達も元気に明るく前向きに暮らしています♪
昨年(10月)は長女の入院&手術で、tanabataは休業中でしたが、病室からかあさん様へお便りした事を思い出しました。
あの時はかあさん様に


【絶対に大丈夫だから☆マダム、ファイトパンチ

と、背中を押してもらえて、病気に立ち向かう勇気を頂きました。
手術前にサプライズで頂いた【無病息災】のお茶碗のお守りの効果で、あれから1年何事もなく健康に暮らす事が出来ております。
振り返ると、もう1年も経ったんだなぁ〜と忘れてしまっていた程、長女はグングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と成長してくれました。
本当にありがとうございました。
tanabata家も今年で結婚15周年(水晶婚)を迎え、夫婦円満に暮らして行く為には、家族への労わりと感謝の気持ちを忘れずに、お互いが幸せになる為には【努力】が大切だと実感しています。
25周年と言う大きな節目を迎えられて、家族の思い出など感慨深いでしょうね♪
私もかあさん様の様に娘達から慕われる母親になれたらと思っています。
今後とも、人生の先輩としていろいろとアドバイスして下さいね☆

近い将来、必ず再会出来る日が来る事をtanabata一同、楽しみにしております☆
お嬢様方々にも宜しくお伝え下さいねるんるん


2011年10月18日
trattoria tanabataマダム














posted by tanabataマダム at 20:35| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。