2011年12月26日

手作りX'mas Cakeでお祝い♪と年末年始のお知らせ★

DSC08380.JPG
かわいい苺とブルーベリーのタルトかわいい

一日遅れましたが、今日は子供達が帰って来ると言う事でtanabataシェフがクリスマスのスペシャルケーキを作ってくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

見た目も綺麗で凄く美味しそうです目

DSC08383.JPG
帰ってきたtanabataちゃん達と一緒に家族揃ってクリスマスのお祝いです♪♪
お店で買って来るより美味しくて大満足黒ハート黒ハート

DSC08369.JPG
お客様から頂いたクリスマスプレゼントもとても喜んでいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSC08344.JPG
私達tanabata夫婦は、N様より頂いた【ピエール・エルメ】のマカロンに大興奮してしまいました☆(笑)
【マカロン界の教祖】と呼ばれるピエール・エルメ氏のお店が大阪に進出していたとは…
ピエール・エルメのマカロン専門書も愛読し、インスパイアされ、崇拝していたtanabataシェフなのに、完全にノーマークでしたたらーっ(汗)
N様、貴重かつセレブなサプライズプレゼントをどうもありがとうございました☆
ピエール・エルメの名物マカロンの【イスバハン】大好きなんですハートたち(複数ハート)

クリスマスディナーも無事に終了し、最高の気分で気持ち良く新しい年を迎える事が出来そうです。

年度内は、12月31日(土)のランチまで営業する予定です。
新年度は1月7日(土)より通常営業致します。
ゆっくりと身体を休めてまた新たな気持ちでスタートをしたいと思います。

1月1日(日)〜6日(金)の休業中は、メールとFAX(087-869-1192)にてご予約の受付をさせて頂きますので宜しくお願い致します。

DSC08383.JPG
良いお年をお迎え下さい…

※ブログ容量がいっぱいになりましたので、新年から新しいブログに移行いたします。
新しいブログアドレスはこちら
今後ともよろしくお願い申し上げます。




trattoria tanabata





posted by tanabataマダム at 22:36| Comment(0) | 日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。